MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



トリップ


trp.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 散歩(そして迷子)
     ウィンドウショッピング(のつもりで衝動買い)
趣味: 賭け事を少々(Mugenでは麻雀が熱いよ♪)
長所: の~んびりマイペース(長所じゃないかもね…)
短所: タイピングが遅くて、会話にラグが生じるコト有り
将来の夢 : 皆が楽しめるように、流通の手助けが出来るようになりたいです。
よくいくショッピングスポット : いんてり庵 他にも、あちこちと…
アピールメッセージ : UOも麻雀も、万年初心者の私ですが、優しく教えてくれる人が
               居てくれたら嬉しいなぁ~☆
               (ネタとしてでも良いので、)拍手だけでも押して下さいませんか?

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
 数年前の無限祭に、遊びに来たのがキッカケです。
 …で、名前がTrip(小旅行)だったのですが、無限が楽しくて
 こちらへ完全に移住しました。
 「頭の中がトリップ中だろ」って? ん~それも正解かも!?

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
 ヘイブン(人に会える) ・ ムーングロウ(動物いっぱい♪)
 禅都(銀行前の広いスペースがステキ♪六の市も開催される!)
 ニューマジンシア(無限で開放的な家も建てられる)

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
 ステルス&ハイド
 最も使用頻度が高いスキル(主に、死体回収とモンスターから逃げる時)

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
 近頃、ミジンコらしいです。
 ○○が足りていないという理由から… ^-^;;

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
 ウィスプ?
 ただフラフラと漂っています

⑥よく使う言葉は?
 ありがとうございます
 (いつも、たくさんの人達にお世話になっているので)

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
 たくさん有り過ぎて、一番が決められない!

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
 何か有ったかなぁ…思い当たらないかも

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
 「皆様、申請書に小切手を添付して、ポストへ投函しておいて下さいね」
 「小切手の金額? 気持ち次第で結構ですよ(何枚でも)」 *smile*
 ※ 尚、結果がどうであろうと、いかなる理由があろうとも
   返金不可であることを御了承下さい。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
 脱兎の如く、逃げ出します!
 でも、やってみたいコトはありますね。
 自分で作った酒を投げつける!
 (面白い対応をしてくれる人がいたとしたら楽しいよね♪)

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
 鬼退治!(とある雀鬼を倒したい!)

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
 本当の意味で、人との関わりが活きているところかなぁ。

 他のシャードから遊びに来ている方々、
 是非 無限でも活動してみませんか?
 無限は1アカ1キャラ制なので、1人でオールマイティに活動するのは
 困難ですが、どのような活動をする人達にも活躍できる場がありますよ!
 それ故に、周りの人達との関わりが活きてくるのです♪
 (例として、私が皮鎧を作ろうとしてもB皮とか1人では採れません!)


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

いーちゃん

e.gif


プロフィール
+++++++++++
特技: その場でクルクル。^-^
趣味: いすに座って移動しないで、クルクル挑戦!
    (どうしても動いちゃいます><)
長所: 我慢強いところ
短所: たまにハジケルところ
将来の夢 : 良い老後がおくれれば。。
よくいくショッピングスポット : INTショップとキカさんち!
                   (お世話になっています^-^)
アピールメッセージ : こんな私ですがよろしこ!


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  某推理ゲームが無限に出張すると聞いたので、こっそりと生まれました。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ムーングロウ初めも今も滞在中なので落ち着きます。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  特には無いですが、あえて言うならハイドですかね。。
  隠れて散歩が好きです。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  犬 尻尾がすき

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  horde minion 取り合えず拾うのが好きだから。

⑥よく使う言葉は?
  「おひさー」と「シンジマセン」

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  過疎と聞いていた無限だったのに
  誘われたギルドの人がすごく多くてワイワイできたこと。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  生まれたての頃、PKと分からずに挨拶しようとして近寄ったら
  PKされた事(もっと早く気づけ私と思った><)

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  初めに告白してくれた人にします*^^*

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  ひたすら逃げます。捕まったら「ぎゃー!」っていう準備をします・・・

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  未踏の航路買おう買おうと思いつつ買ってないので、
  買ってひたすらカニ漁をしてみたいです。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  ヘイブンでのマッタリ親切な人がいると思ったら、
  一歩外出るとPKされたりのメリハリがはっきりしていて楽しいです。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

きいろいトリ

piyo.png



プロフィール
+++++++++++
特技: 麻雀 毒吐き
趣味: まーじゃん
長所: 黄色
短所: 黄色
将来の夢 : りっぱなにわとりになること!
よくいくショッピングスポット : あま○ん
アピールメッセージ : *ぴよぴよ*


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  リラックマが生まれたから

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  へいぶん? 麻雀の清算ばしょだから

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  毒 GMぴよ

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  ひよこ 説明ふようぴよ!

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  Pyre ラビリンスにいる黄色いとり 黄色い鳥だから

⑥よく使う言葉は?
  *ぴよぴよ*

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  役満をあがったことぴよ

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  厄満をあがられたことぴよ

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  鶏冠(とさか)の立派さを確かめるぴよ

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  ステルスで散歩してるから出会わないぴよ

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  ぴよぴよ教団を結成する

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  まーじゃんが盛んな所!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

くさなぎ


ku.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: お酒を呑むこと。
趣味: お酒を楽しむこと。
長所: よくも悪くものんびり屋さん。
短所: 
将来の夢 : 全鯖でお花屋さんをすることw
よくいくショッピングスポット : ちぇりさんのお店
アピールメッセージ : 無限でダークウィスプに追いかけられてるやつがいたら、
               それは私っ!
               トレハン大好きですっ

               あなたの一票お待ちしております♪

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  お友達に誘われました。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ミノック
  空気が澄んでる気がします^^

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  トレハンですっ!
  もーーー、トレハン命ですっ!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  猫。
  お昼寝大好きです^^

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  ツキウルフ
  きれいなお花の種をいつもたくわえていたいのでしたw

⑥よく使う言葉は?
  傷のついたリンゴは甘くなる
  (人は傷ついただけ他の人にやさしくなれるという意味らしい)

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  トレハンスキルがGMになったこと

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  ダークウィスプに負けちゃうことw

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  私には決めた人がいますから、ごめんなさいっ!

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  「背中の傷は戦士の恥っ!」といって思いっきり斬られるw

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  イルの見学

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  トラメルとフェルッカの違いがないところ。
  とても素敵だと思います


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

オディール


od.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: スリと変装。
趣味: 布集め、ブレス品集め。
     無限でも屈指のコレクターだったと自負してます。
     ……城と一緒に全部腐ったけどね!!
長所: ぜんぶ☆
短所: 短所はないけど、強いて言うなら面倒くさい事はやらないとこ、とか?
将来の夢 : ブレス属性の服をまた集めることかな……特に初期ブレス品。
よくいくショッピングスポット : 買い物かぁ……しないなぁ。
                   必要なのは、魔法詠唱に使う秘薬か神秘装備くらいだし、
                   盗品でまかなえるし。
アピールメッセージ : 清くなくてもいいから一票よろしく♪


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  ハードコアなシャードがあると聞いて、いてもたってもいられなくて。
  スリルのない生活なんて、意味ないじゃない。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  トランメルのブリタニア第一銀行前。
  すべての始まりは、ここから。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  地味だけど、レジ120とシャドウストライク。
  街中で灰色になったとき、まぁよくアタックされたけど、
  パラ撃たれても逃げ切れるし、殴られたらシャドウストライクで
  消えて逃げ切れるの。
  長生きの秘訣よ、うふっふー。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  黒鳥。
  オディールってのが、そもそも黒鳥の名前だからね。
  ブリタニアでは見かけないって?
  きっとどっかにいるでしょ、見たことないだけで。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  モンバット。
  よく圏内でガード死してるから……ううっ。

⑥よく使う言葉は?
  OoooOOooOo

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  まだ貴重品だった頃、鍛冶120のPSが盗れたとき。
  Doom散歩してて、AF拾ったとき。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  何時間も粘って、やっと見つけたDOOMの色つき街灯を、
  タッチの差で他の人に取られたとき…

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  もちろん全部受けるよ。かもーん。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  なんでもいいから、死ぬ前に一個でも盗るべく頑張るかな。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  毎日やりたいようにやってるので、コレだけは…ってのは、ないなぁ。
  そうだなぁ、人のモノ盗んどいて調子いいかもしれないけど、
  友達はたくさん作りたいね。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  ハードコアに見えて、一般よりも敷居が低いことだね。
  人間関係もいいし、居心地がいいし、
  トランメルに居ながらにしてカバンも見れるし盗めるし!
  いいアイテムなんて一個も持ってなくたって、毎日楽しく暮らせるよ。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

