MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



ちふぁ

tif.png


プロフィール
+++++++++++
特技: 単調な作業が得意です!
     あと、お洋服のコーディネイト!
趣味: 思いつきで行動してるので、趣味あるのかなぁ
長所: 何にも考えずに単調な作業を延々とできること。
短所: 考え事をすると寝てしまうこと。
将来の夢 : ぼ~っとしながら、マイペースでUOすること。
よくいくショッピングスポット : 安心してお買い物できるから、
                    ニューマジンシアかなっ
アピールメッセージ : 無限のちふぁも生産らぶです!


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  怖いもの見たさ?

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  マジンシア(居候させてもらってるから)

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  お裁縫…ってことにしなきゃ食べていけないの。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  わんわん(どこにでもついていくから)

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  例えられないです。理由は、モンスの知識が少ないから。

⑥よく使う言葉は?
  「こんちゃ~」と「ばぃばぃきぃ~ん♪」

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  いっぱいあってわかんない

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  なんにもなくてわかんない

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  独身でって決めてます。(一時期悩んだことがあったのは内緒)

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  「こんちゃ~」か「ばぃばぃきぃ~ん♪」で逃げるかなぁ

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  PK(一番出来そうにないので)

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  一般シャードより人とのつながりが深いところ。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

推薦

大和の超有名デザイナーであり、
ルナ☆コレを開催しているLUNA*LUNAの店長さんです。
無限ではINTShopで取りあつかわれてますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mgn48.blog.fc2.com/tb.php/43-a1bd157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

