MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



アリエンドー


ali.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 骨馬作り。サボるレブナントを召還する事。
趣味: 家のカスタマ。
長所: 奇怪。
短所: 蘇生出来ない。
将来の夢 : 一週間くらいぶっつづけで長時間UOにログインすること。
よくいくショッピングスポット : キカちゃんちとチェリーさんち。
アピールメッセージ : 奥様は魔女だったのです。
               最近ログインほとんどしていないので
               「ありえんどー?誰それ?」と言われそうです。

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  無限ルールの魅力に取り付かれて。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  Tブリ銀。
  生誕当時はここが一番盛り上がっていた。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  ネクロと霊話。
  ネクロメイジは邪道だと勝手に思っている。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  渡りカラス。
  居るって気づいている人が少なそう。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  リッチ。
  ウイザーがウザいわりにあんまり強くない所が。
  PDを3Dクライアントでご覧ください。

⑥よく使う言葉は?
  ふふふ。

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  いろいろな人と狩りにいったりお話したり遊んでもらった事。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  2年報償の火吹きドクロを外さずにカスタマしてしまった……・゚・(ノω-)・゚・

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  命知らずですね?

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  とりあえずここは敵の弾をよけろ!

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  最後まで引退しないで見届ける。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  ガツガツしなくても楽しいところ。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

推薦

あんまり見なくなったねー。狩りしてるイメージとかまったくないのに、飄々としてて、正体不明、神出鬼没なんだ。
話すとね、やっぱり飄々としてるw

エイリアンと呼ぶ人はいるのでしょうか。

私が呼んでる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mgn48.blog.fc2.com/tb.php/24-46cd4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

