MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



ちぇり


ch.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 生産全般
趣味: アンデッドモンスターがうじゃうじゃいるところから アンロック物を拾ってくること
長所: 飽きっぽくない 単純作業の繰り返しも苦にならない
短所: 一つのことをやり出すと 他の事が目に入らない><。。
将来の夢 : かわいいおばあちゃんになって
         無限のおばあちゃん友達と陽だまりでお茶でもすすりつつ
         「あの頃は若かったね~」と語り合いたい
よくいくショッピングスポット : 浮かぶ市場
アピールメッセージ : ちょっと生臭い深窓の令嬢キャラです


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  瑞穂でお世話になっていたギルマス夫婦が無限に移住し後追いしました

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ムーングロウ
  裸一貫で移住して
  秘薬を拾いつつモンバットをワンドで叩いて小さな家を建てたとこです
  BGMも好き~

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  カミカミスキル
  「無限カミカミ女王」と呼ばれています!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  ネズミ~ちっこいから あと猫に弱い><。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  ドリームレイス~いたかと思うともういない・・・

⑥よく使う言葉は?
  よかた^^
  ほむぅ

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  結婚式で皆さんがお祝してくださったこと

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  ストレスたまるようなことは 一晩寝たら忘れます

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  人妻なのでごめんなさい

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  とりあえず「こんにちは^^」と明るく挨拶

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  う~ん 思い残すことはないかも・・・

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  キャラの人間性が良くわかるとこ
  お年寄りにやさしいとこ
  (いや 私は17歳ですが!!!)



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

