MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



りらっくま


ri.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 歩きながら寝ること!(ブリタニア限定)
趣味: 生産キャラで狩りに行くこと~。
長所: 死んでも死んでもへこたれない!!
短所: 練成依頼がきたら、誰かに丸投げすること(笑)
将来の夢 : せんせいに褒められることー!
よくいくショッピングスポット : ニューマジンシアショッピングモール
アピールメッセージ : 野生のくまじゃなくって、きぐるみです


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  お散歩キャラにするつもりが、けろやんに声をかけられて
  いつの間にかどっぷり・・・。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ニューヘイブンとニューマジンシア。
  無限で人がいるのは、この街くらいかな・・・。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  たぶん天然ボケスキルレジェンダリーなんだと思います・・・。
  ぼけてるつもりはまったくないですけど!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  くま以外になにがあると!!!

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  なんだろう・・・なんだろう・・・
  ペインテッドケイブにいるくろくまあたりに。

⑥よく使う言葉は?
  やあ!

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  ひ・み・ちゅ!!

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  げ○てつにしつこくストーカーされて殺されたことw

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  心の中に決めた人以外は「ごめんなさい」しますw

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  逃げる! ハイドハイド!!

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  UO婚?(笑)

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  人と人との繋がりがあるところ~♪
  挨拶したら、ちゃんと挨拶が返ってくるところ^-^


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

