MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



くり


cri.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: もう腕がさび付いてしまって 特技は。。。
趣味: こっそり散歩
     ほとんど店や銀行にいるので、たまにとんでもない所で出会うと驚かれる
長所: 思いついたが吉日
短所: 忘れっぽい
将来の夢 : 何年も放ったらかしのセキュアの整理を終わらせ
         スッキリした家に住みたい
よくいくショッピングスポット : ちぇりさんのお店とか 自分で作れる物もついつい。。。
アピールメッセージ : マスクの下の素顔 見てみたい?


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  UO歴3ヶ月、ブリ銀前でまったりしてた仲間に
  無限のスタートダッシュに誘われ

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ベスパ 最初に家を持ちお店を出した場所

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  ため込みスキル ゴミ掃除してもすぐにセキュアを満杯にさせるよ!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  たぬき 何となくそんな感じかも

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  ガーゴイル 時々なんかわからん事をぶつぶつ言っている

⑥よく使う言葉は?
  股寝 (^。^)屮

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  自分の家を建てた時

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  店の引っ越しの時 木材系の資材がごっそり入ったセキュアを
  ロック忘れで消滅させた事

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  働き者しか受け付けません

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  固まる

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  うーん やってない事は山ほどあるが

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  お子様が少ないので話についていける



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

