MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



ありなみん


alin.png


プロフィール
+++++++++++
特技: 隠れている人を見つける事。
     6時間ぐらい延々と採掘が出来る。
趣味: 初心者さんとお話すること。
     身の守り方とかを教えること。
     放置している人を(自粛
長所: 悪いことはしません!(長所?)
短所: やや粘着質な所・・・かな。
     一度捉えたシーフとかには・・・
将来の夢 : 魔法120を食べてみたいな・・・
よくいくショッピングスポット : ルナ・アンブラ・ニューヘイブン・ブリテインの秘薬屋さん。
                   細々と育てる事に喜びを見出しています。
アピールメッセージ : 無限に来て右も左も分からないあなた!
               お姉さんが処世術をがっちりお教えします!
               アイテム取引でシーフが不安なあなた!
               シーフからアイテムを護り抜きます!

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  友人に無限っていう面白い所があるよって言われて。
  友人はPKに追いかけられてそれ以来会っていませんが・・・

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ブリテインが大好きです。
  銀行の区画内でもいる人の位置が固定化されていたり。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  検死が大得意です!
  放置している人が殺された時に威力を発揮します!
  【殺人犯特定】⇒【トラッキング】⇒【DH】のコンボで
  同行者に止めをさしてもらいます!(私自身は戦えません・・・)

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  ウサギです。
  寂しいと死ぬので・・・

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  レブナントかな。
  執念深いあたりとか、一つのことにまっしぐらとか。

⑥よく使う言葉は?
  銀行 購買 警衛
  ・・・マクロ以外なら「こんばんは!」
  挨拶って大事ですよね。

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  契約で動くって理念をわかってくれて、PK、派閥、模擬戦の人からも
  シーフの出現があった時にお仕事を貰えたことかな。
  必要とされているって嬉しいです!

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  蘇生してもらって、テロリストが居るにもかかわらず
  うっかりその場で生き返っちゃって、レスキルされたことです・・・
  取られたものは無かったけど精神的に!

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  深呼吸してから身辺調査します!
  怪しくない人で良い人だったら・・・♪

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  逃げてもきっとやられてしまうので先手で挨拶!
  そこから会話に持って行って戦意を削ぎます!

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  魔法120を食べてみたい・・・かな。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  上級シャードと言われつつも実は一番ゆったりなシャードな所。
  でもちゃんとしめるところはしめないと危ない所かなー。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

