MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



オンリークロス

onl.png


プロフィール
+++++++++++
特技: 綿つみ、機織り、秘薬拾い。
趣味: カスタマ、内装、お店めぐり。
長所: 殺気に包まれても気づかないのほほんとしたところ。
短所: 落ちている物をつい拾ってしまうところ。
将来の夢 : 毎日ログイン。実現できたら夢のようです。
よくいくショッピングスポット : お店に設置したテレポータからいけるお店。
アピールメッセージ : 「見たことがない」「本当に存在するの?」と
               ちまたではうわさになっているらしい。
               見つけたら遠慮なく捕獲して下さい。^^

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  無限に知り合いがいたので誘われました。
  ヤングを経ていきなり無限に誕生したので、
  他シャードのことは分かりません。
  保険? リコール? それって何ですかっ。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ニューマジンシア。
  活気があり、お花もきれいだから。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  逃げ足スキル。
  3回に1回くらいの感じでPKから逃げることができたのですが、
  最近はログイン時間が減り、逃げ足スキルも下がりました。
  狩るなら今がチャンス!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  羊さん。
  のほほん体質で、狩られてばかりいます。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  ピクシー。
  えみりさんからは「妖精」と呼ばれています。^^

⑥よく使う言葉は?
  まいどお!

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  お店にたくさんの人が来てくれたこと。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  お客さんが来たのに品切れだったこと。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  一人になんて決められない!
  日替わりでお店番に来てもらいます。
  がんばって働いてくれる人なら考えるかも?

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  グレーの世界からのPK観察。これに尽きます・・・。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  お世話になった人への恩返し。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  失うリスクが多い分、物を大事に扱う心がわくところだと思います。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

