MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



ハム

gl


プロフィール
+++++++++++
特技: とくになし!
趣味: とくになし!
長所: 健康。。。
短所: がまんしない。
将来の夢 : 今は多くを望みません。。。
よくいくショッピングスポット : 近くのイオン・・・じゃなくてベス北
アピールメッセージ : ちょっとアダルトな魅力のあるはむすたーになりました!


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  一般に絶望してやめるつもりで。。。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ベス、ブリ
  お家がある。お店がある。みんながいる。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  たしかなかったはず。。。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  はむすたー。はむすたーだから。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  もんすたーぺあれんつ?

⑥よく使う言葉は?
  いいけど。

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  なんだろ。むげんでの生活全部かな?

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  ゲキに殺されたり。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  じらす。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  しぬ。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  宝物のしょぶん

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  ゆるいかんじ。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

