MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



ラクチェ


raku.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 毒塗り
趣味: お散歩(ステハイ)、アパートの大家いじり
長所: 誰かの役に立つための苦労は厭わない
短所: 飽きっぽい、臆病
将来の夢 : 値段をみないで買物ができるくらいの資産家になりたい。
よくいくショッピングスポット : ニューマジンシア内や安全に買物できるお店。
アピールメッセージ : おかえりなさい。
               ご飯にします?お風呂にします?
               それともリーサルポイズン?

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  隠居状態だったUOに復帰するにあたって
  一般鯖にはない刺激を求めて無限に生誕しました。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ミノック。
  UOを始めたばかりの頃の思い出が沢山詰まった街です。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  毒。
  無限生誕から1週間でGMにしました。
  目に入れても痛くないくらい可愛い子?です。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  猫。
  自由奔放で気まぐれ。でも本当は寂しがり屋・・・

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  スネーク(蛇)。
  毒をもっているけど弱いし、目立ちません。

⑥よく使う言葉は?
  特にないですが、たまに毒舌だと言われます。

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  無限にきて最初に貰った着物を、PKさんから返してもらったこと。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  クエスト『ナチュラリスト』で13回連続でマゼンダ種が出たこと・・・

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  気は確かですか?一度病院で診てもらったほうがいいですよ。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  圏外では常にステハイだから平気だもん。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  大事なものが銀行のストレージに収まりきるように荷物整理。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  一般鯖に比べて気さくにコミュニケーションできるところ。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

