MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



noimage.gif


プロフィール
+++++++++++
特技: キャラ放置。
趣味: 麻雀
長所: わがまま、自己中
短所: 私に短所なんて無い></
将来の夢 : 世界征服!
よくいくショッピングスポット : UOストア
アピールメッセージ : 麻雀しようよ~~。></


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  配布アイテムもらいに来たら、
  いつの間にかキャラあった。。。。作った記憶はもう無い。汗

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ヴェスパー。昔、あの銀行の角でスキル上げしてた。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  物乞いかな。。。
  よく人から物を貰います。スキル0なのに。><

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  動物は嫌いなのでたとえたくない。><

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  モンスターは苦手なのでたとえたくない。><

⑥よく使う言葉は?
  「ツモ!」

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  デスノートっぽいノートを手に入れたこと。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  そのノートに、「Made in keroya」って書いてあったことに気づいたとき。
  ><

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  えぇーーーー、たった5人なんだ。><
  もう少し奴隷が欲しいよ。。。。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  取りあえず、挨拶。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  UOの終了をこの目で見ること。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  人が少ないところ。
  麻雀ギルドがあるところ



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

