MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



けろや


kero.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 目にもとまらぬ早脱ぎ!
趣味: だめだめスキル(味見とか)のピンクチラシあつめ
長所: 巨乳(※SAクライアント上で)
短所: こうみえて、けっこう短気なの><
将来の夢 : お、お嫁さん
よくいくショッピングスポット : INT SHOP、せんべいさんのお店
アピールメッセージ : わたしケロヤ!
               ニューマジンシアで、アパートの管理人をしているの。
               出る以上はナンバーワンを目指します。
               応援よろしくね!

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  無限新聞とかDEX125の記事を読んで、
  無限のルールって最高じゃない!と思えたから来ました。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  オクロー!昔のヘイブンに似ていてなんか好き!
  たま~に人に会うことがあって、めっちゃ感動するよ!

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  鍛冶。特に武器!
  全レシピコンプリートした!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  かえるちゃん。
  ひたすら打たれ弱いけれど毒も持ってたりするよ!

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  モンバット級の戦闘力と、オークがジャンプしてるときみたいなテンションの高さ。
  ……そんなモンスターに、わたしは、なりたい。……別になりたくもない。

⑥よく使う言葉は?
  げへへ(だらしない笑い)

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  ある日、銀行前でKeroya Loveと名前がついた蛙を発見したとき!
  無限祭のときに、アパートの皆が寄せ書きしてくれたとき!

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  SA導入後にとある種族に転生したら、なんかいじめられたガゴ><

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  実はお約束している人が……ごめんなさい!(土下座)
  →ちらっ……あっ、ぱんつみえた!ラッキー!!

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  秘技!ケロヤ製武器作成券ばら撒き a.k.a買収

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  家賃収入だけで悠々自適の暮らしがしたーい。
  あと山賊プレイ。
  「私、この祭が終わったら、故郷(?)で山賊やるんだ!」

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  ゲームバランスが比較的まともなところ。
  あと生産オンリーでもつつましく生活できるとこ!



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

