MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



フィラム


fi.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: アクセ作り
趣味: アクセ作り
     UO内では、布集め
長所: 亀の甲より年の功
短所: 人使いが荒いw
将来の夢 : かくあれかし
よくいくショッピングスポット : INTショップ
アピールメッセージ : どこでどう間違ったのか、女帝と呼ばれます。
               どなたか、この謎を解いてください……。

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  8年前に友人に誘われてUOデビューするとともに無限に降り立ちました。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ミノックかな。
  思い出深い街なので。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  UOなら裁縫。セット服いらんかねー。
  リアルなら細工。ビーズアクセいらんかねー。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  なんだろ?思いつかないや

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  ここらへんは、私よりもギルメンやいつものメンバーのほうが、
  判っていそうな気がする 。

⑥よく使う言葉は?
  ほほぅ

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  ギルドのみんなでお金を貯めて、城を建てたこと。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  無限に降り立った直後に、大蛇に噛まれて死んだこと。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  それぞれ、『仏の御石の鉢』『蓬莱の玉の枝』『火鼠の皮衣』
  『竜の首の球』『燕の子安貝』 を持ってきた人と……とでも言いましょうかw 

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  まずは挨拶!
  そして、鬼逃げ。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  そもそも、引退とか考えたことがないからなー

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  みんながUOと無限が好きだということが感じられるところ。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

