MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



ベアトリクス


be.png


プロフィール
+++++++++++
特技: 狩
趣味: 羊毛刈り 行商
長所: 精神的に打たれ強い
短所: 物理的に打たれ弱い 鞄が汚い その他色々……
将来の夢 : 今のままで結構幸せですよ。
よくいくショッピングスポット : Only Cloth様
アピールメッセージ : 布ボルト@300gpです。


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  一般シャードの友達が引退したり休止したりでいなくなってしまったので、
  気分転換に。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ユー ゆるやかな音楽が好きです。あと羊が一杯いるから。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  スキルとしてはテイム? 
  ペットの配置とマゲカタの複合で、大抵のモンスには対応できます。
  テイムスキル上げと飼い慣らすのは苦手です……。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  犬かなぁ? 呼ばれるとついていってしまう。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  クーシー。 上記に加えて基本的に無害という意味で。

⑥よく使う言葉は?
  「むぅ」

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  ついに ねんがんの W低下魔道スピアを てにいれたぞ!
  (無限に来て1週間目くらい)

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  そのスピアをうっかりクリックしてチャージが減ってしまった時。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  そんな急には決められません><。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  そんな急にはタゲ取れません><。(all kill発言後)

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  引退は考えてませんが、辺境に小さい家建てて
  隠居っていうのはやってみたいかも……。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  人は少ないけど、その中で交流がある所。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

