MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



ちよ

chi.png


プロフィール
+++++++++++
特技: ビミョーな誤字(時々大当り)
趣味: カスタマ・内装をちっくりちっくり、いぢり続けること
長所: 時代に流されない
短所: 時の流れについていけない
将来の夢 : らまに囲まれて眠りにつく
よくいくショッピングスポット : いんてり庵さまー!(ウィンドーショッピングだけどね!)
アピールメッセージ : マイペースでしか生きられない子です。
               ペースを合わせてくれる方、拾ってあげて下さい。*peko*


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  なんとなく

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  New Magincia
  素敵な家がいっぱいだから

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  放置:内装やりかけの家を放置すること
  放置最長記録:1年くらい

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  うし 歩みがノロイから?

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  コープサー 動かないから?(リーパーはテレポする)

⑥よく使う言葉は?
  ・・・・・・・

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  家を建てた時とか、自分のイメージ通りの内装が出来た時とか
  主催したイベントで「参加して良かった」と言って貰えた時とか、
  結構イッパイあるので選べません。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  家で内装してた時に、ステハイな人に植木とバケツを盗られたこと!
  特に植木は新築祝いでお友達に貰ったものだから、恨みは深いです...。
  以来内装中は、プライベートにしてます。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  白亜の城を買ってくれる人と結婚します!
  家事は一切期待しないでね!!

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  まずは挨拶から! こんばんはー

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  普段やりたい事しかやってないから...。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  話し掛けたら誰かが相手してくれるとこ。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

