MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



あかね


ak.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 揚げ足を取ること。
趣味: 人間観察。
長所: 温厚
短所: 短気
将来の夢 : 労働無き富で暮らすこと。
よくいくショッピングスポット : Kicaちゃんのお店かなぁ?
アピールメッセージ : 思いつきません。


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
一般の保険金で破産しかけた頃、
とある和尚さんに古代羊ちゃんの話を聞いて。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
やっぱり、みんなが集まるヘイブンかなー。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
退かない(120.0)
媚びない(120.0)
省みない(120.0)

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
動物界 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目) イヌ亜目に属する何か。
理由は娘がチワワっぽいので。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
想像ができません。

⑥よく使う言葉は?
おはよう、こんにちは、こんばんは
ただいま、おかえり、おやすみ。

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
たくさんあり過ぎて、一番は決められません。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
これもたくさんあり過ぎて、一番は決められません。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
6人目が現れるのを待ちます。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
その場でグルグル回ってみる。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
八徳の騎士にはなりたいかな?

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
言いたい事をなんでも遠慮なしで、
言える人たちがいてくれるところ!



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

