MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



ムーゲン

mu.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 動物やモンスターの気持ちが分かるよ!
趣味: お借りしてるアパートの自室の内装と、迷子になること!
長所: テンションが高い!
短所: テンションが高い!
将来の夢 : 芋煮会に参加してみたい!
よくいくショッピングスポット : インテリ庵、だすた~堂、せんべいさん家
アピールメッセージ : 元気だけで、何でも乗り越えられると信じてる!
               一生懸命頑張りますので、よろしくおねがいしまっす!

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  ギフト交換用

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ブリテイン。
  1銀前で面白い人たちに出会えたことで、無限に行くようになった思い出の場所だから。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  物拾い、物乞い。所有しているものの大半は拾ったか、もらったもの。
  無限いいもの落ちてるぅ!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  ラッコ。貝っておいしい。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  Giant Rat。別に敵って程でもないけど、うっとおしい。

⑥よく使う言葉は?
  クスクス

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  それを探して、今日もブリタニアに行くのです。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  ティファニーさんのベンダーで、洋服セットを買おうとおもって
  狩りいって稼いできて、
  戻ってきたら、売り切れていたこと。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  私が困ることをするような人とは結婚しない。
  どちらかというと、相手を困らせて暮らしたいので。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  野良ヒーラーを、今きた道のどこで見たかを思い出す。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  それを見つけない努力をし、引退しないこと。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  挨拶すると、ちゃんと挨拶し返してくれる人が多いこと。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

