MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



ポコ


po.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 伐採したての木材を使った小型テーブル作り
趣味: しいてあげれば麻雀
長所: ソウルフォージ以外のアドオンなら作れる
短所: ソウルフォージが作れない
将来の夢 : 生産スキルをすべて覚える
よくいくショッピングスポット : 圏内にあるお店
アピールメッセージ : MGN48の派生ユニット「オークヘルムかぶり隊」もよろしくね!!


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  昔のUO漫画みたいな体験できるかなーと思って
  UO始めてまもなくの頃に生まれてみたけれど、
  めったに人に会えなかったので、そのときはさっさと一般に帰った。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  オクローやスカラブレイみたいな
  小さいけどすべてが揃ってる街が好き

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  職業が大工だから大工スキル!!
  エッヘン!!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  クールビューティな猫

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  オークなんだろうなやっぱり
  ヘルムかぶってるし

⑥よく使う言葉は?
  「~ちゃん」

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  人からアイテムとかもらえちゃったこと全般

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  バッグパックの中は常にキレイにしてるのに
  「カバンの中汚い」って言われること

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  返事は保留にしておき、
  いつものヘイブン銀行前で返事に悩むふりしつつモテ自慢

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  Bダッシュで逃走

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  小切手をばら撒く

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  PC作製品に銘を入れられるところ
  一般では銘入りは嫌がられるから。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

