MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



はぴ

hp.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: スピードクッキング!
趣味: 庭いじりと・・麻雀^^;
長所: ものを大切にする(セキュアが・・うう)
短所: 戦闘がものすごく苦手、バルク整理をすると眠くなる
将来の夢 : 自分の作ったバースデーケーキを、海外でも食べてもらうこと
よくいくショッピングスポット : Tマジンシア
アピールメッセージ : 一番下の「無限で好きなところ」の質問に、
               最初「ユー大滝」と書いて
               みんなの答を見て、質問の意味に気付きました。
               そんな、ちょっとお間抜けです^^;

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  全シャード料理修業の旅の途中で流れ着きましたっ

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ベスパー。蜂蜜大好きだからです。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  料理!料理!料理!
  バースデーケーキを振る舞いまくるために、
  いろんなシャードで放浪しました♪

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  蜂蜜好きなのは、「クマ」一択かな・・。
  できたら、食べるモーションのかわいい茶クマで^^;

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  ホードミニオン。
  体力あるので、荷物がいっぱい持てますっ!

⑥よく使う言葉は?
  「こんばんはですー」
  「おめでとー」

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  初めて参加した無限祭りで、みんなで出し物をした事

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  ブラックロックシチューは、食べることができないと知った事

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  「心に決めた方がおりますので」と微笑んで華麗にスルー

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  豊穣の角を死の瞬間までクリックして、おやつを出しておいてあげる。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  UO最後の瞬間を気心知れた仲間と見守りたい。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  生産者が生産で食べていけるところ。
  また、それを可能にするコミュニティがあること。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

