MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



テラ

te.jpeg


プロフィール
+++++++++++
特技: 狩り場にinしたとたんに死ぬこと。
     みなさんといっしょに狩りやPSCに行って、
     入ってすぐ死んでご迷惑をおかけしています。(汗)ごめんなさい。
趣味: お花栽培
     水やりのときのあのじょぼじょぼ~~っという効果音がα波を誘います♪。
長所: 忍耐強い。
     マゾスキルでも上げるのが苦にならない。
短所: ペットを手なずけるのがめっちゃ下手。(テイマーです^^;)
将来の夢 : ペットのGドラにまたがり空を飛ぶこと。
         あと、お嫁さんになりたい♪
よくいくショッピングスポット : ニューマジンシアのショッピング街。
アピールメッセージ : Terraの成分はたぶんワンコとお花とハートでできているとオモイマス♪


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  フェルッカを普通に歩きたかった。
  いつでもどこでも気を抜けない緊張感が好き。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  Moonglow
  牧歌的な雰囲気が好き。
  ただ牧歌的と思いきや、ライキュームや望遠鏡などもあって
  先進的な学問の街でもあります。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  不調和
  イベントボスへの不調和成功率は驚異的!!
  誰よりも真っ先に、だいたい一発でかかります!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  猫にゃん
  いつものほほんと寝ています。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  モンバット
  最弱^^;

⑥よく使う言葉は?
  あは!

  あらっいいオトコ。一杯おごらせて!
  これは私のオゴリよっ!

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  あこがれの白ワンコを手に入れたとき。
  一生の相棒です。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  無限に入植した当日、ダークウイスプにレスキルされたこと。
  きつーい、無限の洗礼でした(笑)

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  「ハイ順番に並んで!番号!いっちにっ・・・!!」

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  すたこらさっさと逃げます!w

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  え~~っ?やってないことだらけで・・・
  ありすぎてわかんないw

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  いつもは姿を見かけない無限民。
  でもイベントだ、街侵攻だというとどこからかわらわら湧いてきて、
  必死に防衛戦を張ったり、資材集めをする。
  そのあうんの呼吸と熱い心を持つ無限民が代好きデス。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

