MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



えみり

em.png


プロフィール
+++++++++++
特技: 企画をたてること
趣味: モンスターの棺桶をごそごそすること
長所: 
短所: すぐ怒る
将来の夢 :かわいいおばあちゃん
よくいくショッピングスポット :Only Cloth
アピールメッセージ :みんなで楽しめることが好きです!
              一緒に盛り上がろ~!!


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
 一般で一番仲がいい子がリアル事情で休止したので

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  Tマジンシア。
  長い間みんなで協力して都市防衛をして蘇った街なので、
  「みんなの街」というイメージが強いです。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  人の名前が覚えられないスキル伝説。
  ネタにはことかきません ><

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  うさぎ。 なんでもかじるから。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  Shadow Wisp。  骨っぽいから。

⑥よく使う言葉は?
  うんうん

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  1回休止していた友達が半年後に復帰してきたこと。
  その後また休止しちゃったけれど、
  黄泉がえりキャンペーンのときに必ず会いに来てくれること。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  悔しいことはあんまり覚えてないです。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  おうちに帰る。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  ふりむきざまに走る!

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  UOを始めたころの夢はユニコに乗ることでした。
  今でもユニコには乗っていません。
  最後の夢は、ユニコに乗って過ごすことです。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  友達がいるところ。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

