MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



セイル

se.png


プロフィール
+++++++++++
特技: お弁当を作ること
趣味: 包帯を巻き巻きすること
     女の子のスカートの中に潜り込むこと
     (ミニスカートならなおよし)
長所: 人々に警戒心を抱かせない愛らしい風貌
短所: よく道に迷う。そしてダークウィスプに追いかけられて泣く
将来の夢 : 野良ヒーラーと騎士魔法とギルドバグに負けない立派なヒーラー
よくいくショッピングスポット : お金がないので基本的に自給自足
アピールメッセージ : カエルはぬるぬるしてないよ!しっとりだよ!



Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  不自由な生活をしてみたかったから
  包帯を綿から作ったり宿屋に泊まったり、
  のんびりした生活をしたかった

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ヘイブンかなー
  やっぱり行ったら誰かがいて挨拶できる環境が好き
  そんなわけだから人が移動したら好きな町も変わると思う

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  解剖学と包帯と動物学と獣医が120あります。
  人でも動物でも蘇生はお任せ下さい!
  しかし、戦いのスキルとテイムはありませんのでそちらでは期待しないで><

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  カエル以外の何モノでもありませんよ!

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  きっとブリテインの下水に行ったら間違えられると思われるカエル
  うん、たとえじゃなくて事実だった。

⑥よく使う言葉は?
  んむ
  にっこり
  おちつく

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  イルシェナーの酒場、オークスでPKに襲撃されたとき、
  みんな殺されてしまったのに私だけ見逃してもらった上に
  PKの装備などについて教えてもらったこと。
  PKもおもしろい人がいるんだなあと初めて知った瞬間でした

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  カエルの恨みは恐ろしすぎて全部書いたらとんでもないので割愛です
  スーパーその日暮らしを目指します

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  よーし、全員カエルになれと言う。
  なったらなったで全員持ち帰る。
  だってこんなラッキー一生に何回あることか(遠い目)

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  とりあえず挨拶する
  アタックが来たら悲鳴を上げて逃げる
  できれば辞世の句など唱えたい
  殺されたら時間があるときはしばらくPKに取り憑くもまたよし

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  考えたことがないので未定

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  一人ではできないことを周りの人たちが協力して達成させてくれるところ
  おかげで桜では行ったことがないMLボスやPSCなどを無限で体験したよ!
  このスキル構成でどうやって冒険しようと思うような構成の自分が
  無限来て6年も経つのは、そこに行けば誰かがいて一緒に冒険してくれたり
  おしゃべりしてくれたりするからって部分が多いんだろうなと思うです



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

