MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



どっつ

do.png


プロフィール
+++++++++++
特技: 迷子
趣味: ガーデニングと内装見学とお散歩ー
長所: わりと何でも楽しめるところー
短所: だいたい人の話きいてないー
将来の夢 : 夢みる頃は過ぎました
よくいくショッピングスポット : ニューマジンシア一帯とルナ近辺とか。
アピールメッセージ :  無限でもっと楽しく過ごせるようになるために
               どっつと友達になりたまえ、いぇ、
               なって下さいお願いします。


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  Housing@うぉっち(内装見学会)のお手伝いのためにキャラ作成しました

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ニューマジンシア。誰かが毎日お世話している花壇が素晴らしいです。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  スルースキル。ほぼ右から左へ流せます。
  まじめに答えるならお裁縫。伝説お針子になりましたー!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  a dog!
  よく噛みよく寝てよく遊ぶ。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  フレッシュゴーレム…?
  ちょとウザイ感じが…

⑥よく使う言葉は?
  まじで!

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  内装友達やガーデニング仲間ができたことー

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  んー、過去の人がイッパイいた時代のUOを知らないこと。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  全部受ける。もちろん。もれなく。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  とりあえず謝ってみる。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  引退とかまだ考えられないけど…自伝を残すとか?

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  無限のひとはあったかいです。大人です。
  世話好きで話しかけてくれる人も多いので
  どっつのような人見知りさんでも生きやすいと思います。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

