MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-11



グリコ

grico


プロフィール
+++++++++++
特技: 絵描き
趣味: 絵描き
長所: 能天気
短所: きもい
将来の夢 :イケテル部族バード
よくいくショッピングスポット :インテリアン
アピールメッセージ :部族は臭くないよー


Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  IZMでギルドが崩壊して、流れ着きました。

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ブリ銀が好きです。 自分のホームなので。

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  扇動・不調・PM。 パラゴン黒閣下を倒せます。Gドラも倒せます。

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  うみうし 理由なんてないよ。

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  オーク系。 くささの度合い。

⑥よく使う言葉は?
  ( 'ё' ) ←きょとんとしてる顔です。

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  引退したはずの人が、帰って来たのを見た時。

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  特になし。

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  いったんログアウトして、ログインしなおす。

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  覚悟を決める。

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  無限に生きる人全員の似顔絵を描きたい。

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  コミュニティー濃度が濃いところ。
  フランクな関係を築けるところが好きです。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

