MGN48公式サイト

ウルティマオンライン 無限シャード 10周年イベント

MGN48

2017-09



Ginney


102600.jpg


プロフィール
+++++++++++
特技: あるようなないような?
趣味: バルク
長所: 生産好きすぎ
短所: 生産Mすぎ・・・・・・・
将来の夢 : 脱・家政婦
よくいくショッピングスポット : ルナとかトラメルマジンシア
アピールメッセージ : 友好的な人にはやさしいです。非友好的な人にはやさしくないです。
               好きな人は甘やかします、もうおもいっきりw
               ついでに甘えます、チョットマテコラっていうくらい!

Q&A
++++++
①無限に生まれたきっかけは?
  いい場所に大きいおうちが建てられそうだったから

②好きな街はどこですか? 理由も教えて下さい。
  ルナ・鍛冶屋と裁縫屋が隣接してるからバルクもらうのが楽~

③得意なスキルはなんですか? どのくらい得意か自慢してください。
  生産系クエスト達成スキルは高いと思うの。
  バルク系とか、ハートウッド系とか釣り配達とかね、
  まだやってるの?ってくらいやりこむわよ!

④自分を動物に例えると? 理由も教えて下さい。
  羊・身ぐるみ剥がれてもまたモコモコな感じ

⑤自分をモンスターに例えると? 理由も教えて下さい。
  リーパー・木のくせに、木のくせに!!・・・・・って感じで
  でも結局は木なんだけどw

⑥よく使う言葉は?
  あるようなないような?

⑦今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
  マジンシアで欲しいところにおうちをゲットしたこと

⑧今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
  釣り配達クエストで海のオラクルがでて、終わった・・・・と思ったのに
  まだもらってない激レアの餌の存在がわかって
  全アイテム達成ではないと知ったことが悔しいっていうか・・・・・・

⑨いきなり5人がプロポーズしてきました!どうしよう!?
  どうもこうも、なに考えてんのと個別にこんこんと説教をする
  耐えられた人を夫にするかなw

⑩ひとりっきりでお散歩中にPKに出会っちゃった!どうしよう!?
  ギルド[IGA]に勧誘してみる

⑪UOを引退するまでに絶対にやっておきたいことは?
  いやむしろ引退できるのかってはなし・・・・・

⑫無限で一番好きなところを教えて下さい。
  のんびりまったりマイペースで生きられる



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

MGN48 メンバー

はじめに (2)
AI (1)
Akane (1)
Alien-D (1)
Alinamin (1)
Beatrix (1)
Chazz (1)
chelsea (1)
cherry (1)
Cookie (1)
curi (1)
Dots (1)
Emily (1)
E-chan (1)
Filam (1)
Filurne (1)
Ginney (1)
Golden Hamster (1)
Grico (1)
Hana (1)
HappyBirthday (1)
keroya (1)
KIIROI tori (1)
kikuno (1)
Kimip (1)
kusanagi (1)
maysha (1)
MUgen (1)
NANA (1)
NoraKurutan (1)
Odile (1)
Only Cloth (1)
Phaedra (1)
ponpokochan (1)
popotum (1)
Rakche (1)
Rilakkuma (1)
Seiru (1)
sheep (1)
Sheera (1)
Terra (1)
TIFFANY (1)
Trip (1)

最新コメント

訪問者数

translation

